人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんかつ【楽膳】

最近は、とんかつと言えば【かつや】ばかりでしたが、久しぶりに『ごはん、味噌汁、キャベツ食べ放題』の店に行きたくなりまして、【楽膳】というとんかつ屋に行きました。


とんかつ【楽膳】_d0124138_1565174.jpg

ランチロースカツ定食《大関》


このセットで870円+税
さすがに食べ放題付きなので、かつやよりはお高いですが、それでもこの値段で鱈腹食べられるのはうれしいですね。

しかもこのお店は、生卵まで食べ放題なんで、玉子かけごはんを含めてご飯5杯も食べてしまいました(笑)


とんかつ【楽膳】_d0124138_1592299.jpg

とんかつは80gと小ぶりなサイズですが、きめ細かいパン粉でサクサクふわふわの食感。脂身がもう少しあればうれしかったなー(笑)


私は千切りキャベツも大好きでして、こちらも二回おかわりをしました。


いやー、満足満足。腹パンパンになるまで食べました。

by penon55 | 2014-10-08 01:55 | 食べ歩き(うどん以外)